hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

セミ

2006.07.30 未分類
梅雨もあけて いい天気。
梅雨明けと一緒に セミが鳴きだした!!
初めは 夏らしくていいねー(*^ー’)…と思ってたけど。
わが家の目の前の桜の木に とまってるセミ君達。朝早くから うるさすぎーっ!窓をあけてたら 部屋の中で鳴いてるくらいの大音量 (´ε`;)
でもセミの命は 一週間。がんばってるんだもんねー。がまんしますか…
コメント0
トラックバック0

マザーリーフ

2006.07.26 未分類
20060726103310
去年マザーリーフの葉をもらった。
水に浮かべておくと葉のまわりから小さい新芽がでてくる。
その芽が大きくなって 鉢に植えて。そこから葉を切って また水に浮かべたら また新芽が…(*^ー’)
この新芽は 孫(?)です♪
コメント2
トラックバック0

リメイクワンピ

2006.07.20 未分類
20060720154504
たんすで眠ってた私のワンピースを ホノホノおうち用ワンピと 私のおうち用スカートに リメイク。切りっぱなしの 縫いっぱなし…
それでもホノホノ喜んでくれました…今度は お外に着ていけるワンピース作ってあげるね♪
コメント0
トラックバック0

プール教室

2006.07.17 未分類
20060717091816
またまた短期のプール教室に通うことになった。
楽しく通えるように大好きなプリキュアのプールバックを買ってあげた(^o^)
バスタオルも購入しプール用バスタオルを作成。これで準備オッケイ!!
この夏 お水が好きになりますように…(^3^)/
コメント3
トラックバック0

今日のフリマ

2006.07.12 未分類
暑い中 たくさんの お客様がきてくれました。ありがとうございました♪(ほんと暑かった…)
8月はフリマは お休みして。hana*hono shopが アップできるように がんばろっ!!とsaerinと決めました(だよねっ!?saerin?)
今日は 楽しく バタバタした 一日なりました。
taccoさん peitiさん saerin おつかれさまでしたっ。今日は よ~く寝てくださいっ。私も 寝るとします(^^)/~
コメント1
トラックバック0

明日はフリマ

2006.07.11 未分類
20060711075716
明日はフリマ & バースディ…
やっぱり この年になっても まだ 誕生日って うれしいっ!?
明日 楽しい一日になりますように☆
コメント3
トラックバック0

おうち cafe

2006.07.11 未分類
20060711032800
今日は フリマの打ち合わせでsaerin宅に おじゃましました。
ランチメニューは 肉じゃが。お野菜いっぱいお汁。+ 持参した マイ弁当。
で、食後にカフェオレ♪
おいしかったぁ!!
(*^ー’) また食べさせてねん♪ゴチソウサマ♪
コメント0
トラックバック0

teshigoto-ten

2006.07.08 未分類
今日はsaerinとハナハナとtaccoさんと 【teshigoto-ten】にいってきました♪
もう『キャー!!かわいいっ』の連発 o(^o^)o
結局 グラニーバックと ティッシュケースと ハギレを 買いました!
おかげさまで 7月12日の 大野城サティでの フリマ。
がんばるモードに なりました。

みなさま時間がありましたら ぜひ遊びにきてくださ~い!(^3^)/~☆
コメント0
トラックバック0

家族旅行

2006.07.01 未分類
20060701192130
ディズニーランドと ディズニーシーにいってきましたぁっ♪
旅行前に ホノホノ熱がでて 薬を飲みながらの出発だったけど…なんとか復活し。天気にも めぐまれ 楽しい旅に…\(^o^)/
また いきた~いなっ!(パパちゃん ヨロシクネ☆)
コメント3
トラックバック0
まとめ
