hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

スリッパ

2006.10.31 未分類
PIC_0001.jpg

そろそろ朝晩、肌寒くなってきてスリッパが必要に。
我が家には、片方ずつ作ったバブーシュとスリッパがあるけど もう片方が なかなかできあがらない。いっそのこと片方ずつ はこうかいな??
と思ってたときに見つけた100均のボーダーニットスリッパ。十分かわいい♪…
ん?いつになったらバブーシュとスリッパの相方ができるのかしら??
コメント4
トラックバック0

teshigototen2

2006.10.29 未分類
kago.jpg

先日 teshigototen2 に行ってきました。前回よりもすごい人。
ハンドメイド好きな人って こんなにいるんだぁ!!とビックリ!!
今回 小さな編み編みカゴをgetしました。自分で編めそうなんだけど3個で200円。自分で編むより 買った方が 早くてかわいい!!と即買いでした。あとボーダーのニット生地。こちらはホノホノの長袖Tシャツを 作ってみようかな?と思い…(いつ出来上がるやろ?)
楽しく癒された teshigototenでした。
コメント0
トラックバック0

いもほり

2006.10.25 未分類
20061025175430
ホノホノが いもほりに いってきた!大きな 紫芋 2本。金時芋2本。おまけの小さな芋3本。をおみやげに♪
まず今晩 お芋のてんぷらいただきまーす!おいしいかな?(^▽^)
コメント6
トラックバック0

1dayshop

2006.10.19 未分類
20061019010436
今日 1dayshop にいってきました。オープン前からの行列に(@_@)ビックリ!!
プチブーケ(お花の名前?)と木製フックをgetしました。
いろんな人の作品が見れて楽しかったぁ♪
私も何か 新しいもの作ってみようっ!
コメント3
トラックバック0

自転車

2006.10.09 未分類
20061009164332
4歳の誕生日プレゼントとして真っ赤なラッパつきの自転車を購入(2ヶ月はやいけど…)
三輪車と違って初めは乗りにくそうだったけど すぐ上手に乗れるように(*^ー’)
補助輪が はずれるのは いつかなぁ??
コメント3
トラックバック0

手作り市…

2006.10.05 未分類
昨日『森のぶどう』さんの 手作り市 無事 終わりました!
今回なぜか緊張してしまい 余裕もなくて バタバタしてしまいましたが…
楽しい一日になりました。来てくださったお客様。森のぶどうさん。ありがとうございました♪

無事終わったことだし、たまった おうち仕事を 片付けていかなくちゃ…明日から…(*≧▽≦)
コメント4
トラックバック0

手作り市

2006.10.03 未分類
20061003001330
10/4(水)11時~16時

『森のぶどう』さん店内

手作り市に参加します。
今回hana*honoは キッズチュニック キッチンマット ベビーシューズ バック エプロンなどを作りました。
その他もたくさんありますよ!ぜひ 遊びにきてください♪
コメント2
トラックバック0
まとめ
