hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

参観日

2007.05.18 未分類
20070518191302
幼稚園に入園して 初めての参観日でした。
幼稚園で イキイキしてる ホノホノを 見て ホッ。
母の日のプレゼントとして 似顔絵も かいてくれてて感動っ。

新たに ハンドメイドの 好きな お友達もでき とても 楽しい参観日になりました。

しかし似顔絵の 私の顔。
笑ってる顔で よかったぁ…ハハッ
コメント6
トラックバック0

キッズワンピース

2007.05.17 未分類
20070517102751
やっと できあがり~(^-^)v
ホノホノに見せたら…『かわい~ねっ!』と一言。
売らないで~っと言うと思ったら 案外あっさり。
彼女は もっとフリフリ~が いいみたい。
あ~どんどん ホノホノの個性が 育っていくっ…
うれしいような、悲しいような…

見せた直後 パパと また フリフリ~っとしたの買いにいく 約束してました。ハハハ(^_^;)
コメント3
トラックバック0

早起き

2007.05.04 未分類
20070504084223
めずらしく早起きでき 朝から 型紙をとって裁断。
紺のチェックのダブルガーゼの キッズワンピース♪(ちゃんと仕上がるかな?)
上手にできれば 今度のイベントに出品予定です(^-^)v

明日も 気合いで 早起きして 朝の自分時間ゲットするかな?
コメント4
トラックバック0
まとめ
