hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

バッグツリー

2007.06.29 未分類
20070629093052
バッグツリーが昨日届いた!
ホノホノが入園するまえから 自分で幼稚園グッズを かけるれるように…と購入を検討してて。
でも ツリータイプは けっこう邪魔よ~と アドバイスも うけてて。一番長く使えて、いろいろ使いまわせて…
で、悩みに悩んだけど、結局バッグツリーに!
ホノホノ 喜んで 昨日は 幼稚園バッグ、制服、帽子、プールバッグ。
あらゆるものが わんさか かかってました(^-^)

1dayする時は 貸してね~♪
コメント4
トラックバック0

ブルーデイズ

2007.06.18 未分類
20070618141304
相棒saerinに 続いて 私もブルーデイズポーチ(!?)を 作成!
というか だんなちゃんの お姉ちゃんから ブルーデイズ用のポーチ作って!と たのまれて小さいポーチを 作っただけですが(*^^*)
喜んでくれるといいな♪
コメント1
トラックバック0

オムツ巾着

2007.06.13 未分類
20070613133513
お友達の出産の お祝いに♪…
と オーダーを いただきました。
お弁当袋みたいに 底がひろくて オムツとオシリフキまで入るタイプです。
表(右上)はリネン。裏(左下)はギンガムチェックのリバーシブルにしてみました。リバーシブルにしても結局 表しか使うことってないんだけど…(^-^)…
赤ちゃんのママが 楽しい気持ちで オムツ変えできるといいなぁ♪
コメント6
トラックバック0

贈り物

2007.06.06 未分類
20070606113839
『お友達の 赤ちゃんが 産まれたので お祝いに…』
と オーダーがきました!
babyスタイの裏側は 赤ちゃんの お名前の刺繍入りです。
babyシューズはsaerin作品。
スクスク元気に 大きくなってくださいね。
コメント4
トラックバック0

Handmade town

2007.06.01 未分類
今日は 天気もよくて イベント日和でした。
ご来場いただいた お客様ありがとうございました♪ただ、たくさんのお客様に待っていただき こころ苦しかったです。すいませんでした(--;)

そして一緒に参加した 作家さんたち おつかれさまでした。

素敵な人。素敵な作品。たくさん出会い。 とても 楽しいイベントになりました。ありがとうございました☆
コメント6
トラックバック0
まとめ
