hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

朝顔

2007.07.26 未分類
20070726111501
ホノホノが幼稚園から もって帰ってきた 朝顔が 咲いた!
気付く瞬間が かわいかった…
『ああっ!朝顔が咲いたぁーっ!(^o^)』
紫色のきれいな 朝顔。この夏 ベランダが 華やかだわ!(水あげるの忘れなければ…)
ホノホノ がんばれー!!
コメント2
トラックバック0

百日

2007.07.21 未分類
20070721080832
昨日、甥っ子の 百日 の お祝いに 招待されたので、ベビーシューズを 作ってプレゼントしました。
サイズは11センチくらいで作成したけど、まだまだブカブカ。
スクスク元気に 育ってね!
コメント3
トラックバック0

マドレーヌ

2007.07.12 未分類
20070712121257
ホノホノの 大好きな マドレーヌ。
ポーチと巾着に小さなマドレーヌを刺繍を してみました。
ホノホノに『 これ なんだかわかる?』
と聞いても、わかってもらえずっ(((^^;)
とりあえずマドレーヌだよ。と教えてあげれば 喜んでくれました♪ホッ(*^^*)
マドレーヌの絵本を 買ってあげたいんだけど。なぜか?買うとあまり読まないので また図書館で かりてこようねっ!
コメント5
トラックバック0

ワンピース

2007.07.09 未分類
20070709132627
ホノホノより『ワンピースを作って!』…とたのまれて、ホノホノ好みにラブリーにしてみようと こころみたけど、水色の小花柄に ベージュのチェックチビポケット。
結局、私好みに仕上げてしまった(*^^*) 喜ぶかなぁ??
幼稚園から 帰ってきての反応が 楽しみ♪♪
コメント3
トラックバック0

手作りグミ

2007.07.03 未分類
20070703153347
先日 お友達から 手作りグミを教えてもらって 早速チャレンジ!
おいしくできたけど?型抜き するのが 面倒くさくなったみたいで 途中から スプーンですくいながら 食べました。
…スプーンでたべるなら グミでなくて ゼリーで いいじゃんっ(((^^;)

ま、おいしかったからいっか…♪
コメント4
トラックバック0

cafe&zakka Charm★

2007.07.01 未分類
20070701193245
今日 久しぶりに saerinとハナハナとホノホノと Charm★さんに作品をおかせてもらいにいってきました。

私は babyエプロン 5点。大きめのマリンバック1点。キッズパンツ 1点
saerinは babyシューズが 1点。キッズワンピが1点。

…と、少なめですが 置かせてもらいました。
ランチもとてもおいしい お店です。今日は食べずに帰りましたが…

のぞきにいってみてくださいね♪
コメント1
トラックバック0
まとめ
