hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

キッズエプロン

2007.09.16 未分類
20070913140329.jpg

くたくたの SAINT JAMES のボーダーでホノホノの お食事エプロンをリメイク。

おおっ!いいじゃ~ん♪と私。

ありがと~♪と以外にあっさり ホノホノ。

うーん。。。かわいいけど やっぱり くたびれてるね…と正直ダンナくん。

くたくたボーダーエプロンちゃん 今度は ホノホノの食べこぼしを しっかりガードしてね~☆☆
コメント3
トラックバック0

石鹸

2007.09.07 未分類
20070907092834.jpg

最近(ここ何年も)肌荒れがすごーく ひどい。
ホノホノからも 「ここにもブツブツがあるねぇ…」と顔中指摘されまくり。
そのわりには あまり化粧品にもこだわらず 適当に使っていた。
そろそろ お年頃?なので お顔によさそうな 石鹸を!!
今日から 新しい石鹸。ツルツルになりますように!
コメント2
トラックバック0

ひらきの靴

2007.09.06 未分類
20070905142856.jpg

おともだちと一緒に ひらきの靴をたのんでいたのが届いた。
ひらきの靴は とにかく安い!!なかなかシンプルなのもあるし。
今のところ ハズレなし♪
ただいま 幼稚園は運動会の練習中。
ガンガンよごしても大丈夫だよぉ!!

コメント2
トラックバック0

祝!インターネット開通!

2007.09.03 未分類
とうとうわが家のパソコンもネットが…
しかも光!!あんまり違いが わからないんだけど??

8月 バタバタして終わってしまった。
9月 引き続き 忙しいけど 充実した月になるように がんばらなくちゃ♪
コメント5
トラックバック0
まとめ
