hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

完成!

2008.01.30 未分類
hono tana

できました!じいちゃんと 母のコラボ作品。
初電動ドリル。おもしろかった。
ま、ほぼ じいちゃん作だけどね。
これで ちょっとは すっきりするかな?ホノホノコーナー・・・
コメント0
トラックバック0

かぼちゃ??

2008.01.28 未分類
かぼちゃのたね

夏にある日に かぼちゃの煮物から かぼちゃの種をみつけたホノホノ。
土に埋めたら いいんじゃな~い!?と笑顔で 朝顔の横に埋めていた。(そーいえば・・・)

今は朝顔もかれて土だけが残ってる植木鉢から たまたま 雑草が・・・
『かぼちゃの 種から芽がでたぁっ!!』と喜んでいたので面倒くさいし抜かないでいたら
とうとう、小さい花が咲いた!かわいい♪

でも 残念ながら かぼちゃじゃないのよねぇ…
コメント0
トラックバック0

DIY

2008.01.25 未分類
DIY.jpg

昨日から 父親と 二人で 棚つくりをSTART!!
ほんとは 2年前から ダンナくんに『一緒に棚つくろ~よ!!』と何度も誘っていたのだが…

『もうちょっと 涼しくなってから…』(季節は夏)
『う~ん??もっと暖かくなってから…』(もちろん季節は冬)

とふられ続けて はや2年。
待ちきれず 父親に 一緒に作ってと 誘ったら。
のこぎり もって わが家に 参上!またたくまに 裁断終了。
さすが パパ様♪♪
仕事が はや~い (^-^)

ぼちぼち 教えてもらいながら 作っていこうっと♪
コメント2
トラックバック0

ありがとうございました

2008.01.18 未分類
charm 1day 2

Charmさんの 1day。
とても楽しい一日になりました。
いろんな人と出会うこともできて ほんとに楽しかったぁ♪

家の中にいたんじゃ 出会いがない!これからも ドンドン外へ出ていかなくちゃ!!

寒いなか きてくださった お客様たち ありがとうございました。
一緒に参加した 作家さんたち おつかれさまでした。
Charm さん 楽しいイベントを ありがとうございました。

よしっ!今夜は ぐっすり眠るぞぉ・・・


コメント5
トラックバック0

1day

2008.01.17 未分類
charm 1day

ひさしぶりにhana*hono 1dayに 出品します。
太宰府の Charm★さん のイベントに参加させてもらえることに♪
1/18(金)10:00~15:00 です。他の作家さん達も たくさん参加されてるので楽しみです。
私たちの出品数は 少ないですが(^^;)・・・
お時間のあるかた ぜひ 遊びにきてください!!

(洋服、バック、ベビーエプロン・・・ちょこっとずつですが 出品しています)
コメント0
トラックバック0

ことしも よろしく おねがいいたします

2008.01.08 未分類
無題


健康で穏やかな一年になりますように・・・
一年の初め。いろいろ目標たてて ワクワクしてしまう。
目標半分くらい 達成できると いいな。
 
コメント3
トラックバック0
まとめ
