hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ピンタックワンピース

2008.04.22 未分類
ピンタックシャツ

ざっくりとしたリネンで ピンタックワンピースを作りました。
ピンタックを縫ったのは 初めてで…
次回作るときは もうちょっと ピンタックをたくさん いれてみようかな♪
たくさん お洗濯すると いい味が でるかな??
コメント6
トラックバック0

ギャザーブラウス

2008.04.14 未分類
ギャザーブラウス

CHECK & STRIPE STANDARD の ギャザーブラウスを 作ってみました。
型紙より 衿ぐり広げ 裾を長くし 幅を細く とあちこちを 少しづつ かえて。自分サイズに。
これに 合う パンツを 次は 作ろうっかな♪
コメント0
トラックバック0

バレエ

2008.04.13 未分類
バレエシューズ

なにか自分に 自信がつくように!と バレエを習うことに。
かわいい 衣装に バレエシューズに ホノホノ 大喜び♪
コメント2
トラックバック0

チューリップ

2008.04.11 未分類
チューリップ

幼稚園から もって帰ったチューリップが 咲いた。かわいいっ!
年長さんになったら 嫌がらず 自分で 上靴も 洗って干せるように!

成長してるネ♪
コメント0
トラックバック0

ナツワンピース

2008.04.08 未分類
チュニックA

ホノワンピを 作成。
ホノホノ喜んで♪ これだけでいいっ!と 上もはおらず 着る。
半そでだけでは ちょっとはやいよ。
作る時期 間違えた?子供に まった は効きませんでした。
コメント0
トラックバック0

デニムブルゾン

2008.04.07 未分類
すぷりんぐ コート

作りかけてた デニムブルゾンが やっと できた。
内布に 花柄ガーゼが チラリ♪かわい~(^-^)
ちょっと サイズが大きかったけど どんどん 大きくなるし ま、いっか・・・
コメント0
トラックバック0

さくら

2008.04.02 未分類
sakura.jpg

わが家の玄関前の 桜が 満開。
とても きれい。
毎朝 窓をあけて 深呼吸。気持ちいい~♪
なんか いろいろ がんばれそうな 気持ちになるな・・・
コメント2
トラックバック0
まとめ
