hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

おさんぽ雑貨店 hana*hono

2008.05.22 未分類
ピンタックリネンワンピ

5/23(金) 10:00~14:00くらい?
イオンモール福岡ルクルのツキイチフリマに
『おさんぽ雑貨店 hana*hono』 が 初出店します♪

今回は 相棒 sae* が お友達と一緒に 参加してます。
handmade洋服。handmade雑貨。フリマ用品。などなど…あります。

近くのかた お買い物ついでに のぞいてみてくださーい!

私 honomamaは 作品のみの参加です。大人服を いくつか…
リネンのタックワンピース・・・
薄手のリネンですので これからの季節も まだまだ活躍してくれそうです。
コメント0
トラックバック1

さくらんぼ

2008.05.11 未分類
さくらんぼ

近所の さくらんぼの木。
毎年 子供たちが もいで食べてるよって 聞いて。
7粒だけ ゲットしてきた さくらんぼ(ほとんど 子供達が 食べててなくなってた)

ほんのり甘くて すっぱかった。
ホノホノは大満足。
母は 買ってきたさくらんぼのほうが やっぱり おいしいな♪
来年も また こっそり 味見しようっと!!
 
コメント0
トラックバック0
まとめ
