hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

あずき色タックワンピース

2008.08.21 未分類
あずきタックワンピース
2ヶ月くらい しあがらなかった タックワンピース やっと完成。
あずき色のコットンリネンのダンガリーでつくりました。

8月も もうそろそろ終わり。いまさら 半そでって…(^^;)

次は 秋物つくらなくちゃ。




コメント0
トラックバック0

baby フォーマル

2008.08.17 未分類
baby フォーマル
お客様から 結婚式に出席するのでkidsとbabyのお洋服を…という オーダーを いただきました。
hana*hono 初コラボ?
布決め。型紙。イメージを 打ち合わせ。
kids & baby がかわいく、かっこよくきまるように!…と
縫わせてもらいました。
kidsの お姉ちゃんの お洋服は 相棒sae*担当↓
                   hareru sae*
素敵な結婚式になりますように♪♪
コメント0
トラックバック0

映画

2008.08.06 未分類
ぽにょ
ホノホノと二人で『崖の上のポニョ』をみにいってきた。
ポップコーンをたべながら 親子で楽しく見れる映画でした。
(帰り道 本屋で ポニョの本をみつけ つい買ってしまった…)

なつやすみの 楽しい思い出の ひとつになったかなぁ…♪♪
コメント0
トラックバック0
まとめ
