hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ぼうし

2009.01.26 未分類
nitto 帽子
最近 はまってた 編み物で ニット帽子ができました。
かぎ針『初』 にしては かわいくできた♪
大人用で編んだんだけど おしゃれで 帽子をかぶるのが なんだかてれくさい私。
ホノホノに 大きめながら かぶってもらってます。
(雪遊びのときにも↓着用)
編み物は この大きさが 限度かな?
私にはニットシュシュや お花のモチーフぐらいの小物が ちょうどいいみたい♪
コメント0
トラックバック0

2009.01.25 未分類
yuki.jpg
二日続けて 福岡にめずらしく 雪が積もった。
雪が積もって うれしいのは 子供だけだと 思ってたけど…

ワクワクして 朝一番 ホノホノ起こして着替えさせ 化粧もせずに
飛び出してた。まだまだ 若いっ♪♪

コメント0
トラックバック0

2009

2009.01.06 未分類
P1000952.jpg
あけましておめでとうございます

ことしも よい一年になりますように…

年末から編み編みに はまってる私。
ただいま ニット帽に挑戦中!!

ことしも 楽しくhandmadeをしていきたいと思ってます (^-^)
コメント0
トラックバック0
まとめ
