hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

レッスンバック

2009.09.24 handmade
P1020182.jpg
最近 あまり バレエが 楽しくなさそうなホノホノ
ワクワクして通えるように 
好きそうなテイストでレッスンバックを作りました♪

バレエ柄の布…実は 100均の手ぬぐい (^^)v

今度のバレエ♪楽しめるかな???

P1020185.jpg
ゴージャスそうな シュシュも作ってみました!
きれいな お姉さんが つけてそうなイメージですっ♪
コメント0
トラックバック0

ワクワク

2009.09.18 未分類
P1020172.jpg
ラッキーなことに フリーペーパーのオレンジクーポンに
先日 hana*hono が紹介してもらえました♪

懸賞企画でhana*honoからリネンのワンピースを
プレゼントさせてもらいました。
どんな方に 当たったんだろう…♪

相方 sae*と 昨日 ワクワクしながら
東京のほうへ いったん 送りました。

ラッキーな方!
近いうちに ワンピース 届くと 思います。
楽しみにされててくださいね♪

(私も 運試しに 送ってみればよかったかなぁ ^^♪)
コメント2
トラックバック0

ちちんぷいの…

2009.09.17 hibi
P1020107.jpg
『ぐりとぐらのおまじない』 

なみだがでそうになったとき…
など がんばれそうな おまじないが たくさん♪

なきむしな ホノホノに いいかな?と買ってみました。

たまたま 本を買った その夜。
泣きそうになり…一生懸命 『ちちんぷいの …○×△?…』
と おまじないを言いながら 涙をこらえていました。

この本も たからもの になりそうです♪
コメント0
トラックバック0

木の暮らし ~sunny days~

2009.09.03 event
無事終了しました
足を運んでくださったお客様
木工房いのうえさま
参加された作家さまたち
ありがとうございました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  ~1day shop~

ギャラリー&カフェ 木工房 いのうえ

太宰府市宰府4-3-31
tel 092-405-6650

2009/9/4(金)
10:30~13:30

布雑貨・編み物雑貨・おやつ…

Aoi* cotorie tacco* teami色
honey-comb uluru poporass*
ハレル* hana*hono

エコバック ご持参 ご協力おねがいいたします

当初 パン販売も する予定でしたがなくなりました。
申し訳ございません。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

P1020092.jpg
明日のイベント用に エコバックを作りました
P1020090.jpg
中にポケットがついてて 折りたたむと こんな感じ♪
P1020094.jpg
またまたminiminiコースターset
今回は 普通サイズの コースターも ちょこっとだけ作りました



九州国立博物館の すぐ近くの 木工房いのうえさん

ぜひ足を お運びください (^^)
コメント0
トラックバック0
まとめ
