hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

豆づか山

2010.01.20 event
20100119_1668465.jpg


昨日 豆づか山さんの イベントに参加させていただきました
とても ステキな空間で ゆっくりとした時間がながれていました

(写真は 相方sae*のを かりてきました)


足を運んでくださったお客様

誘ってくれた Oce'u(セウ)のmikiちゃん
ノムケンさん
Eriちゃん
Miyoちゃん

豆づか山の店長さん

とても楽しい時間を ありがとうございました♪
そして いつも いろんな話をもってきてくれる
相方sae* ^m^ ありがとう

またコツコツと作品作っていこう♪
と 思えた1日でした
コメント0
トラックバック0

2010

2010.01.08 hibi
     あけまして おめでとうございます

    ことしも 楽しい一年に なりますように…


    2010nenga1-web.gif






無題
年末に 妹が二人目を出産しました
初の姪っ子ちゃんです♪ もうっ かわいいっ♪

お兄ちゃんになった 甥っ子ちゃん
『ほーちゃんママぁっ♪』としっかり なついてくれてます(^-^)v

これまた かわいい♪

そんな二人を お姉ちゃんぶって お世話をやきたがります

大きくなっても ずっと仲良くしてね♪ 
コメント0
トラックバック0
まとめ
