hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

2010.08.30 hibi
長かった夏休みが やっと終わった♪


先週末… 
夏休み最後に遊びに行った 遊水峡
P1000452.jpg
気持ちよかった~

P1000454.jpg
カッパ滝で マイナスイオンをあびまくり
心も体も リフレッシュ!


夏休み 大人も子どもも おつかれさまでした♪



おまけ。
今日の夕暮れ 二重にかかった虹
P1000464.jpg
なんか いいことありそう!

小さいもの

2010.08.24 handmade
P1000426.jpg
小さいものが スキ♪

ホノが 夏休みの工作で 
ドーナツやさんを 紙粘土で 作るっ!となり…

私は モスバーガー?やさんを 作ってみました

かごは 最近 お友達から 教えてもらった エコクラフト
(微妙…作り方 適当)


小さいものは かわいいっ!なぁ…(^^)

ふれあいガスまつり

2010.08.10 event
ひさしぶりに 一日外

どうなることかと クーラーボックスに お茶やら ゼリーやら
もりだくさん つめこんでの参加でした♪

イベントの内容は…

コトリエ

handmade works hareru

にて くわしく 楽しく 報告しております(^m^)


猛暑のなか ご来場くださいました お客様たち

筑紫ガス様

たくさんのブースで 参加された方たち

handmade 1day参加の 
noconocoさん kiyomiさん コトリエさん あいかたsaeさん

ありがとうございました♪そして おつかれさまでした☆
また ぜひ ご一緒したいです


1.jpg
こどもたちも 一日 おつきあいしてくれて ありがとう♪

ふれあいガスまつり

2010.08.04 event
イベントに参加させていただきます♪


8月7日(sat)

10:00~16:00

筑紫野市大字永岡46-1

筑紫ガス株式会社 永岡工場内

『ふれあいガスまつり』





ラッテビアンコさんのソフトクリーム・nanapainさんのパン

三宅牧場さんの地鶏おむすびやふんわりお餅

長浜ラーメン・ポテト・カキ氷・お菓子つかみどり

デコスイーツ作り・水でっぽう作り

工場見学・産地直送物産展・カブトムシ販売

筑紫ガスバーガー作り教室

緑が丘ガーデンさんの花の即売会




などなど…くわしくは 
コトリエちゃん

のブログで 紹介されてます!



お子様むけに くるみボタンのゴムset を作りました♪
P1000371.jpg
ご家族で楽しめるイベントだと思いますので
ぜひ 遊びにいらしてください♪
まとめ
