hono*s day

プロフィール

masa

Author:masa
ダンナ君とホノホノと三人家族。
カワイイものがダイスキ♪
ハンドメイドがダイスキ♪
オシャベリがダイスキ♪


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ワクワク

2009.09.18 未分類
P1020172.jpg
ラッキーなことに フリーペーパーのオレンジクーポンに
先日 hana*hono が紹介してもらえました♪

懸賞企画でhana*honoからリネンのワンピースを
プレゼントさせてもらいました。
どんな方に 当たったんだろう…♪

相方 sae*と 昨日 ワクワクしながら
東京のほうへ いったん 送りました。

ラッキーな方!
近いうちに ワンピース 届くと 思います。
楽しみにされててくださいね♪

(私も 運試しに 送ってみればよかったかなぁ ^^♪)
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2009.09.20 23:13 edit
はいはーい♪
呼んだ呼んだぁ~?爆笑(^-^)

なんか名前呼ばれた気がしたので、来てみました。笑

褒めごろしが大得意なアタシですけど、
ウソはつけない性格ですので~♪(^v^)¥

誰に当たってるんだろうね~♪
ワクワクします。

ホタルちゃん当たってるとよいねー♪


sae* URL
2009.09.19 09:15 edit
応募しましたよ!!
当たってるといいな~♪

先日saeちゃんとこのハレル*にお邪魔した時
作品見せていただきました。
とーっても可愛かったし、
丁寧な作りに感動でした。
saeちゃんも大絶賛してました。
次回作品にお目にかかれた時は
是非ゲットンしたいなぁ・・・
ホタル URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://hanahono2.blog44.fc2.com/tb.php/223-2b0ff6f3 まとめ
